選考の流れ

応募、選考、内定までの流れについてご案内します。

  1. step.1

    エントリー

    新卒・既卒

    当社新卒採用はマイナビにて
    エントリー受け付けております。

    マイナビ

    ※ 外部サイトへ移動します外部サイト

    キャリア採用

    下記お電話(土日を除く9時~16時半)もしくはメールにてお問い合わせください。
    025-524-2440(採用担当)
    jinjisaiyou@colorlink.co.jp

  2. step.2

    企業説明会

    マイナビより当社WEB企業説明会実施日に予約の上ご参加ください。
    採用職種、仕事内容、採用条件、福利厚生等は予めご確認ください。
    送付書類 (履歴書、成績証明書、卒業見込証明書)選考を行います。

  3. step.3

    書類選考/適性検査/人事面談、採用部門面接

    書類選考

    書類選考通過者には適性検査実施の案内メールを送らせていただきます。

    適性検査

    ご自宅でWEB方式にて行っていただきます。

    面談/面接

    人事面談と採用部門面接は別日に実施いたします。

  4. step.4

    最終面接

    当社代表との個人面接となります。状況により対面、またはオンラインでの実施となります。
    実施日、実施方法につきましては、メールまたは電話にてご連絡いたします。

    選考結果は、メールまたは電話にてご連絡いたします。

  5. step.5

    採用内定

    内定通知及び雇用条件を人事担当よりご連絡いたします。